→ JBRANDの楽天で一番安い店はコチラ

スキニーデニムと芸能人

スキニーデニムも最近は結構浸透してきたようですね。
芸能人がテレビ出演の際に、スキニーデニムを衣装として穿いている番組もチラホラ見かけます。
先日も、里田まいさんがスキニーデニムを穿いてテレビに出演していました。
里田まいさんはかなりスタイルがイイので、スキニーデニムがバツグンに似合うのですが、ボリュームのある感じのトップスを合わせていました。
芸能人がテレビに出演する際には、スタイリストさんが衣装を選ぶので参考にりますよね。
なんせプロなんですから。
スキニーデニムを穿いている芸能人をテレビで見かけたら、ぜひスキニーデニムだけじゃなくて、全体の着こなし方を見てみるのも面白いですね。

posted by スキニング at 23:24 | スキニーデニムの着こなし

スキニーデニムとロングニットカーデ

スキニーデニムに相性バツグンのアイテムといえばロングニットカーデ
ロングニットカーデは、今年のスキニーデニムの着こなしには欠かせないアイテムですね。

→ こんな感じですね

ロングニットカーデは今年流行しているアイテムですが、スキニーデニムにはもってこいなんです。
スキニーデニムってピッタリフィットのジーンズなんで、お尻のラインもクッキリでてしまいますよね。
これがネックでスキニーデニムを敬遠する人もいますが、ロングニットカーデとあわせれば、お尻なんてスッポリ隠れてしまいます。
長目のロングニットカーデならヒザ上くらいまでくるので、ヒザから下の脚の細い部分はスキニーデニムをアピールしつつ、弱点のお尻は隠す!という裏技(?笑)的な着こなしができます♪

スキニーデニムを敬遠している人の殆どが、お尻から太ももにかけてのラインを気にしています。
(実際には本人が思うほど気にしなくてよいのですが…)

私はポッチャリ気味だから…
と諦めるんじゃなくて、ロングニットカーデと合わせて前向きにオシャレを楽しんだ方がハッピーかも?ですね♪
posted by スキニング at 23:54 | スキニーデニムの着こなし

スキニーデニムの意外な効果

スキニーデニムって、痩せてないと着れない!!
って思っている方が多いですよねぇ。
スキニーデニムが肌にピッタリフィットするからでしょうが、実際はそうでもありません。
と言うよりも、アナタの脚って、アナタが分が気にする程大きくないですよ♪
っていうのがホントのところだと思います。

とは言え、スキニーデニムには結構なハードルが立ちはだかっているのも事実のようですね。
そんなスキニーデニムに関して、最近よく耳にするようになったのが、
  • スキニーデニムを穿くためにダイエットする
  • スキニーデニムをGETするために、甘いものは控える
といった、スキニーデニムを目標にしたダイエットの決意です。
世の女性でダイエットが必要な方って、それほど多いとは思いませんが、本人が頑張ると言われるのならば、成功して頂いた方が世の中ハッピーハッピーなワケです♪


スキンーデニムのお陰で、ダイエットが続けられる!
スキニーデニムを目標にする事によってダイエットに成功!

なんて方もいらっしゃるようですね。
スキニーデニムの意外な効果です。
この記事を読んだのも何かの縁かも?
って事で、アナタもスキニーデニムを目指してダイエットに挑戦してみては?

posted by スキニング at 02:10 | スキニーデニムとは?

AGのスキニーデニム:Sublime インディゴスキニーデニム

AGスキニーデニム『Sublimeインディゴスキニーデニム』です。
インディゴはブラックと並んでスキニーデニムの定番カラーです。
AGが大のお気に入りなら、インディゴスキニーデニムは外せません。
なんせ定番ですから(笑)

AG Sublime インディゴスキニーデニム

私…
足が太いから…
な〜んて、悩んでいる方へ!
AGの威力を試してみてはどうですか♪

『Sublimeインディゴスキニーデニム』のサイズは23〜28インチですが、残りが少なくなってますので お早めに!!
posted by スキニング at 00:53 | AGのスキニーデニム

AGのスキニーデニム:SEDUCTION ブラックスキニーデニム

スキニーデニムのメーカーとしては、世界でトップ3に入るであろうAGスキニーデニムです。
スキニーデニムは、デザインやシルエットで「キレイ」や「カワイイ」を演出できますが、AGといえばやはり「大人の女 = キレイ」を演出するにはもってこいでしょう。

SEDUCTION ブラックスキニーデニム

AGからスキニーデニムの定番のブラックです。
サイズは23〜28インチです。
(現在23インチは売り切れです)

posted by スキニング at 23:55 | AGのスキニーデニム

JBRANDのスキニーデニム:910 WHITE

JBRANDスキニーデニム『910』WHITEです。
濃色が多いスキニーデニムでは珍しいホワイトのJBRAND『910』です。

JBRAND『910』WHTE

JBRAND『910』はスソ幅が10インチと、JBRANDスキニーデニムの中では最も細いジーンズになります。
どうせスキニーデニムを穿くのなら、ここまでいかないとっ!!って方用です☆
しかも、ホワイトなんで他のスキニーデニムより目立つ事まちがいなし!!
ただ、これからの季節にホワイトはちょっと微妙なんで(笑)来年の夏、仲間内で一番にスキニーデニムを穿くために今のうちに買っておくって人だけにオススメです(笑)

posted by スキニング at 22:43 | JBRANDのスキニーデニム

JBRANDのスキニーデニム: GRAY

JBRANDスキニーデニム『914』GRAYです。
JBRAND『914』は濃色が多いスキニーデニムでは珍しいグレーで、ステッチはイエローになります。

JBRAND『914』GRAY

『914』のスソ幅は14インチと、スキニーデニムなかでは若干大きめです。
膝から下に若干余裕があるので、スキニーデニム初心者の方に人気です。
JBRAND『914』は形、カラー共に普通のスキニーデニムとは少し違った印象になるので、『914』をローテーションに加えると、普段とはちょっと違った雰囲気を演出できるかも?です。

posted by スキニング at 14:49 | JBRANDのスキニーデニム

JBRANDのスキニーデニム:942 BLACK

JBRANDスキニーデニム『942』BLACKです。
JBRAND『942』はブラックステッチのスキニーデニムで、JETT BLACKはJBRANDの新しいカラーです。  

JBRAND『942』JETT BLACK

『942』のスソ幅は12インチです。
同じ12インチのスソ幅で、イエローステッチのスキニーデニムがお好みなら、JBRAND『912』になります。
『942』の丈は長めになっているので、スソをたるませてサンダルに合わせるといった着こなしもOKです。
また、JBRAND『942』は生地が他のスキニーデニムより厚めなので、これからの季節にはピッタリです。

 
 
posted by スキニング at 23:39 | JBRANDのスキニーデニム

スキニーデニムのブランド:Super Fine(スーパー ファイン)

Super Fineスーパー ファイン)はロンドン発のブランドで、スキニーデニムではJBRANDに並ぶ世界のツートップです。
雑誌『GLAMOLOUS』でとりあげられた事もあり、SUPER FINEスキニーデニムは、今世界的にセレブ大注目のデニムブランドになっています。
ケイト・モスがSuper Fineのスキニーデニムをはいていると話題になりました。
(ただ、ケイト・モスはJBRANDもはいてますが)

SUPER FINEスキニーデニムは日本では取り扱っている店が極端に少ないので、現在では入手が非常に困難な状況です。
posted by スキニング at 00:44 | スキニーデニムのブランド

スキニーデニムのブランド:ブラッパーズ(BRAPPERS)

ブラッパーズBRAPPERS)はジーンズメーカーのビッグジョン(BIG JOHN)のレディースになります。
スキニーデニムではユニクロと並んで日本を代表するブランドです。

ブラッパーズ吉川ひなのが監修していることで話題になっています。
ブラッパーズには「新美脚 Elegance」や「新美尻JEANS」「新美肌ジーンズ」といったシリーズがあります。
ブラッパーズはこれまで、美脚をテーマにしていたので、「新美脚」シリーズなどでも必然的にブーツカットのジーンズが多かったのですが、最近のスキニーデニムの流行を受けて今後はスキニーデニムの割合も増えていくでしょう。

現在のブラッパーズの中でスキニーデニムのがあるのは、「private mode」シリーズになります。ローライズスキニーですね。
この「private mode」シリーズも吉川ひなのが監修しているようですが、ブラッパーズが独自に日本人の女性の平均プロポーションをリサーチしてデザインした人気シリーズです。

スキニーデニムといえばJBRANDが一番人気ですが、ブラッパーズも日本代表としてはなかなかの人気です。
ブラッパーズにはJBRANDのような海外セレブがお気に入りって話題は聞きませんが、やはり吉川ひなののブランドパワーが意外と威力を発揮しています。

posted by スキニング at 22:34 | スキニーデニムのブランド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

